くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 魂麺特製ちゃんぽん




いやあね、日曜日に魂麺の店長が今度の木曜日は喜多方ですよって行ってたんですよ。

喜多方とか佐野とかのラーメン、特にスープが好きなのでとても楽しみにしていたんですね。

そしたら・・・


喜多方ラーメンの麺を使ったちゃんぽんなんだって。

ちょっとがっかり。

あまりちゃんぽんが好きじゃないんで。


ただ、今日はお客さんがたくさんいたので、結構ちゃんぽんが好きな人多いんでしょうね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村