くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つじ田勝どき店@勝どき 濃厚つけ麺


今までも結構行ってるんですがいつも飲んだあとに行ってるため写真も無ければ記憶も薄いんで書くことなかったんですが、今日から職場が勝どきに変わったので帰りにつじ田へ寄って食べてきました。

本当は自宅で夕食のつもりだったんだけど、店の前通ったら食べたくなってしまったので・・・

とりあえず量食べたいので濃厚つけ麺の特盛にしておきました。

正直なところ六厘舎とかああいうありふれた感じの魚介なんですが、美味しいですよねえ。
しょっちゅう食いたいかというと?という感じですが、これもたまに食うといいですね。

つじ田 勝どき店つけ麺 / 勝どき駅月島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3