くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

地雷源勝田店@勝田 ロイクーツケメーン






今日はひたち海浜公園に行ってきたんですが、帰りに勝田の地雷源に寄って来ました。

春に行った際に対応が悪かったので「次は行かないかも」といった地雷源に行きました。

なんで行ったのか。ぶっちゃけ忘れてたw

というか水戸行きが20分空いたので。


で、今回は何を注文したかというと、

ロイクーツケメーン・・・

なんだ?「ロイク−」って「ツケメーン」はつけ麺だと思うけど。

よく判らんから注文したという感じ。


で、出てきたものはこんな黒いスープのつけ麺。

スープはマー油とニンニクがいっぱい入ってますね。

味はそこそこでしかないんだけど。

なんか「ためしに作ってみました!」という感じのつけ麺。


まあ、一度見捨てた店だし、特に残念という感じもしないです。

少なくとも今回は前回のようにご飯が忘れられるということはありませんでした。


で、「ロイク−」は「黒い」を業界用語っぽく言っただけなんでしょうね・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村