くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や庄の@市ヶ谷 つけ麺




10月3日より12月頭まで毎週1回塾に行く事になりました。

ラーメン屋になるための塾です。

いや違いますw

で、その帰りに麺や庄のというお店でつけ麺を食べてきました。


まず、スープがものすごく濃いですね。

麺が浸からないくらい濃いスープです。

でも、味は・・・普通の魚介系かな。

超らーめんなびとか見ると凄く評価高いんですよ。でも私的には普通でした。

しばらく市ヶ谷には通うことになるので、他のお店に行ってみたいですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村