くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

風来居新宿店@新宿 しおらーめん




約1年ぶりに西新宿の風来居に行って来ました。

前は塩つけ麺食べたんですが、なかなかうまいですよね(じゃあ何故1年も行ってない!)。

今回はしおらーめんにしてみました。


やっぱ、塩はいいですね。

他の味食べてないからもしかするとほかも美味しいのかもしれないけど。

この豚骨のダシの出方がいいんです。

ま、食べてみないとわからないと思うので行ってみて〜。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村