くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺中華そば節本八幡店@本八幡 八幡潮らーめん




昨日、潮らーめんを食べに節にいったんですが、あえなく売り切れでした。

で、本日ふたたびリベンジ。

あ、ありました!

そんなわけで早速注文。

結構時間がかかってやっとでてきました。


スープですが、こってりとあっさりの中間ですね。

ダシは豚骨と鶏と何かが入っているよう(そもそも豚骨とか鶏が入ってるのかもわらないけど)。

味自体は結構美味しいです。レギュラーとして欲しいかも。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村