くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

軽井沢の唐揚げ とりまる@品川(品達) メガみぞれ和え




最近ブログの更新が遅くなって申し訳ありませんが、昨日(今の日記の日付ね)は品達によって唐揚げ丼のお店に行ってきました。

軽井沢ではかなり有名なお店。

ここのお店は唐揚げ丼にスープをかけて食べる「ぶっかけ」が有名なんですが、券売機の前に立ったら「メガ」という文字につられて思わずメガみぞれあえを押してしまいました(笑)。

たまたまなんですよ。ホントたまたまね。


率直に感想ですが、はっきり言って大根おろしはどうでもいいと思います。

肝心の唐揚げ。バリっというくろふね好みの唐揚げです。

同じ長野県でもどこかのお店と違って安心です。


これなら有名なぶっかけも食べてみたいですねえ。

さすがに現地まで行って食べようとは思わないけど。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村