くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いちかわ産フェスタに行ってきました




毎年、9月の第1日曜に行われている「いちかわ産フェスタ」に行ってきました。

毎年暑い日なんであまり行きたくないのですが、今年はさらに雨まで加わり最悪な状態。





まずは魂麺の「美味しい冷やしトマトの冷やしそば」です。

まあ、そのまま塩冷やしラーメンの上に冷やしトマトがのっているという感じかな。





次に食べたのは、まぐろのカリスマというお店の「マグロの唐揚げトマトソース」です。

えっと、トマトソースが余計かな(まあ今回はトマトがお題なので外せないと思いますが)。

トマトソースで軽く唐揚げを煮こめば美味しいような気もしますが。





こちらが市川グランドホテルの「いちかわ✩トマトスープパスタ」です。

これ、お店の中でパルミジャーノ・レッジャーノを削ってるんですよ。

なかなか美味しかったですねえ。


というのを食べたんですが、結局どこのお店がグランプリになったんですかね?





これはグルメグランプリとは違うんですが、魂麺が別の場所でもお店を出してたんで頂いて来ました。

市川海苔まぜそば

気温が高い中ではちょっと食べるのがつらいかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村