くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハースブラウン勝田店@勝田 勝田アンパン・ジャムパン




勝田駅前にパン屋があるのですがそこの店頭に「勝田アンパン」と書いてありました。

どんなものなのか気になるので、ジャムパンといっしょに購入。


まず表面ですが、ベタに「○勝」と焼印が押されてますね。

中身は生クリームとつぶあん

この組み合わせは大福等で結構見ますが、パンでも美味しいですね。


ジャムパンはコッペパンにイチゴジャムを挟んでますが、最近ジャムパンをあまり見かけないのでなんとなく懐かしいですね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村