くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

地雷源勝田店@勝田 本日の定食(濃厚つけそば+チャーシュー丼)






今週はずっと忙しかったです。昨日も仕事ですし。

今日やっと休みもらえましたのでひたち海浜公園に行ってきました。

その際に勝田でラーメン屋に入ったので、まずそのことから。


ひたち海浜公園から阿字ヶ浦を経てひたちなか海浜鉄道で勝田に戻ってきました。

で、入ったお店は「地雷源勝田店」。

このお店、2年前に一度来たので二度目ですね。


見せに行くと「本日の定食」なるものがあったので、それにしてみました。

つけ麺は以前にも食べたのですがタイトル通りの「濃厚」ではなく普通の濃さですね。

ま、旨いことは旨いのですが。

ただ、チャーシュー丼、こちらが言うまで忘れられてました。

なんか凄く気分悪い・・・

つけ麺食い終わってるのに持ってこられてもなあ・・・

次は入ることないかも。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村