くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-04-29から1日間の記事一覧

ときわ路パスでひたち海浜公園のネモフィラを見る旅

ここ最近、ずっと忙しい日々が続いています。昨日も仕事、明日も仕事・・・というわけで強引にお願いして、本日休ませてもらいひたち海浜公園にネモフィラを見に行って来ました。今回はときわ路パスを使用しました。ネモフィラの季節、コキアの季節とときわ…

弥生軒@我孫子 唐揚げうどん

帰宅時に我孫子で降りたので弥生軒を覗いてみると・・・ありました!唐揚げそば。というわけで久しぶりに食べてみました。うどんで。 正直なところ、「麺」「つゆ」「唐揚げ」すべて美味しくはないんですが、このボリューム。我孫子通るたびに気になってしま…

ハースブラウン勝田店@勝田 勝田アンパン・ジャムパン

勝田駅前にパン屋があるのですがそこの店頭に「勝田アンパン」と書いてありました。どんなものなのか気になるので、ジャムパンといっしょに購入。 まず表面ですが、ベタに「○勝」と焼印が押されてますね。中身は生クリームとつぶあん。この組み合わせは大福…

地雷源勝田店@勝田 本日の定食(濃厚つけそば+チャーシュー丼)

今週はずっと忙しかったです。昨日も仕事ですし。今日やっと休みもらえましたのでひたち海浜公園に行ってきました。その際に勝田でラーメン屋に入ったので、まずそのことから。 ひたち海浜公園から阿字ヶ浦を経てひたちなか海浜鉄道で勝田に戻ってきました。…