くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の夕食 バジル鍋、鶏焼き





今日の夕食は凄いことになってますがバジルを入れた鍋とスーパーで売ってた味付けがしてある鶏肉を焼いたもの。

バジルの鍋は豚小間とあさり、そしてカット野菜をどかっと入れて、塩ラーメンのスープ、そしてバジルの粉末1袋。

バジル入れすぎですね。こんなになると思いませんでした。

バジル入れたら、あさりが目立たなくなってしまいました。

あさりは素直にバター焼きにしたほうがよかったかも。





あと、桜餅が安く売っていたので購入。

長命寺と道明寺が両方入ってますね。

個人的には小麦粉で作られている長命寺よりも、もち米が使われている道明寺の方が好きです。













(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村