くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

自宅で夕食(カレー鍋)




いつもと一緒ですが、今日の夕食も鍋。

先日スープカレーの素というのが2個58円で売っていたので購入してみました。

まあスープカレーの素自体は業務用なんでしょうけど、そんなに美味しいものでもないですね。

普通のフレークのやつでもそう変わらないと思います。





雑炊だとつまらないので、余っていた焼きそばの麺を入れて見ました。

あまり歯ごたえがなく、つまらないかも。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村