くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 アゴだしラーメン





2月末でT店長が引退してしまったので、3月からは社長自らお店に立ちラーメンを作るそうです。

先週聞いた時、3月中でと思ってたんだけど、なんか聞き違えてたみたい。


ということで木曜限定はしばらくなくなります(と前回も言ってたら数週間後に再開しましたがw)


ということでしばらく木曜はなくなるわけで、最後のラーメンはアゴだしラーメン。

焼きアゴが大量に使われたダシなんで美味しいですよ。

そして薬味にこの紫の大根。

個人的には無しだなあ。

途中で入れてしまうとアゴだしの味が崩れてしまって、最後にスープ飲み干す際に支障が出るから。

ということで今日から3月なんだけど、今月の限定は何やるんですかねえ。

去年は富山ブラックだったけど、富山ブラックはイヤよ。今年はやらないでね。













(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村