くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺Shapo市川店@市川 辛魂麺




今日は会社帰りに市川に寄って、shapoの魂麺で夕食。

前からメニューには載っていた辛魂麺を食べました。

このラーメン、辛さはウィーク(辛味なし)→マイルド(普通)→ストロング(中辛)→ベリーストロング(大辛)→ストロンゲスト(激辛)という辛さになっています。

最近は辛さに弱いのでストロングにしておきました。


見た目カルビクッパのようですが、味もカルビクッパですね(笑)

ストロングでも結構辛いです。

ただ、このラーメンは牛肉のほうが合いそうですよね。それもスジとかスネとかそういう部分の方が美味しそう。

まあ、コストとかの兼ね合いもあるし、しょうがないかなあ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村