くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松茸二段弁当南山のたび@会津田島駅






年末ゆえ休みがあるんでちょっと喜多方へ行ってきました。

東武経由で行けば年末もフリーきっぷ(ゆったり会津東武フリーパス)ありますからね。


で、朝から何も食べてないんで、会津田島駅で食事。

といっても簡単に食事できるところないんでいつもの様に駅弁買いました。

今回も松茸二段弁当です。

いやね、会津田島駅の駅弁って他にもあるんですが、値段・中身等考慮すると、松茸二段弁当くらいしかないんですよね。

まあ、普通の弁当もありはするんですけど。


で、毎度ながら大きくカットされた松茸は大変美味しい。

でも、ちょっと時期外れですよね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村