くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

すためしどんどん西新宿店@新宿 旨塩すためし




今日はめちゃくちゃ腹減ってました。

とても地元まで何も食べずにすまないくらい・・・

とりあえず何か食料を・・・と思い、新宿西口を歩いていたら・・・見つけた!すた丼!

いっぱい食べられるからすた丼でいいやと思い入店すると、なにかすた丼と違う。

よく見たら「すためし」でした(笑

ネタにもなるし、まあここでいいやと思い食券機を眺める。

「旨塩すためし」なるものがあったのでそれを買って見ました。


店員に食券を渡し、5分くらいでモノが到着。意外と早いのね。

お味ですが・・・まあすた丼かな。それも飽きっぽいすた丼。まあすた丼自体も飽きっぽいけどね。

とりあえずたくさん食べられるからハラ減ったときはOKかな。

でも、これならすた丼にいくな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村