くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋海神@新宿 あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き





新宿第2弾です。

ヨドバシカメラに行った帰りにどこかいいお店ないかと思い、見つけたのが麺屋海神。

塩ラーメン専門店です。

塩ラーメン好きとしてはたまりませんなあ。

このほとんど具のないところがいいですね。

スープもいろいろな魚介が合わさり、なんとも言えない味わいでした。

つみれみたいなものもなかなか美味しかったです。


最後に焼きおにぎりをスープに入れて、くずして食べるのもなかなかオツです。

塩ラーメン好きなら1度行ったほうがいいかも。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村