くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鳥良@船橋 秘伝手羽先唐揚・他







明日は弥生賞があるので、知人と船橋の鳥良に行ってきました。

なんで前日に行くか。明日は高確率でお金が無くなっているからwww


やはり鳥良といえば手羽先の唐揚げですよね。うまいです。

あと、18:00まで飲み物の一部が99円なんですよ。1時間で4杯飲んでしまいました。





締めは鶏ラーメン。うまいですよね。

これでラーメン専門店出したら面白いと思うんだけどなあ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村