くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

豚骨拉麺研究所@ワンズモール 豚骨醤油ラーメン






本日よりワンズモールにて「豚骨拉麺研究所」がオープンしました。

魂麺グループのお店です。

実は私が聞いたのも木曜日。魂麺の店長S氏から。

そもそもお店自体も1週間くらいで決まったみたいですよ。

で、本日は魂麺グループ社長Y氏が作ってました。

メニューは閉店した源ちゃんと熊ごろしから持ってきたという感じ。まあ急遽オープンなんでしょうがないでしょう。

味も源ちゃんという感じでした。

まあ、決まってから日が短いからしょうがないですよね。そのなかで店名決めて、ロゴ決めて、メニューを決めてオープンしたわけですから。

ちなみに本日はミニカレー丼がサービスで付いてきます。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村