くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめんまる玉両国店@両国 青ネギ入りラーメン




久しぶりにラーメンまる玉行ってきました。3ヶ月ぶりくらいかな。

今日は青ネギ入りを注文。

個人的にはあおさよりも青ネギのほうが好きですね。

そうそう、久しぶりに行って気づいたことが。

なんかすごく混んでました。

土曜日とかは行列できるくらい混んでるのは知ってるのですが、今日も外で待ちが出てたくらい。

某石神氏効果ですね・・・こちらとしては迷惑ですが(笑)









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村