くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ヨネスケの駅弁・空弁600選

ヨネスケの駅弁空弁600選

ヨネスケの駅弁空弁600選



実は2日前に初めて知ったのですが、落語家のヨネスケさん。かなり駅弁・空弁を食べています。

その様子はブログ「ヨネスケの駅弁!空弁!食べて答弁!!」で確認することができます。

で、自分の食べたものがヨネスケさんが同評価しているか気になりますよね(俺だけか?)。

探そうとしたのですが・・・たくさんありすぎて探しきれない!!

と脇を見ると本が出てるではないですか!

というわけで雪の中探して買ってきました。

で、私はこのブログ見つけたとき、結構嬉しかったんですよ。

著名な方が自分と同じようなこと、というか、くろふねより明らかに凄いし。

ヨネスケさん、すごく親しみがわきました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村