くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-02-12から1日間の記事一覧

ウイークエンドパスで高畠冬ぼたん祭を見に行く(2日目)

米沢で1泊しましたが、夜から雪が振っており、朝起きたら駐車場が真っ白でした(もともと雪が積もっているところ多かったので、駐車場以外はかわりないんですけどね)。 米沢駅 米沢駅を7:00に出発です。なぜなら福島行の普通列車に乗車したいから。米沢−福…

浜のかにめし@原ノ町駅

原ノ町駅に行って、駅弁買いたいと思って立売のところに行くと、かにしかない。「これしかないの?」と確認したのですが、これしかないそうです。くろふね、カニの駅弁って嫌いなんですよ。めちゃくちゃ酸っぱいから。でもこれしかないというし・・・「それ…

麺や吉風@いわき ランチセット

昨日から駅弁ばかりだったので、いわきで降りてラーメン食べに行きました。食べたのはランチセットで味噌ラーメンと肉がのった丼です。ラーメン自体はいいんだけど・・・お店の方がやる気なさそう。特にラーメン作っている方が。そもそも洗い物している際に…

峠の力餅@峠駅

これを「駅弁」というジャンルに入れて良いものかわかりませんが、多々ある駅弁のサイトで駅弁としてとらえられていることが多いので、くろふねも駅弁というジャンルで振り分けました。旅行2日目、米沢駅から始発の普通列車に乗り込み、板谷峠にある峠駅を目…