くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あわび屋@犬吠埼 さんが焼き定食






今日はパワフル×スマイルちばフリーパスで銚子の方を主にまわって来ましたので、まずは食べた物を紹介します。

まずは犬吠埼で食べたさんが焼き定食。

どこかで魚を食べたいなあと思っていたところ、あわび屋さんの方から呼び止められたので入ってみました。

いろいろ定食があったんですが、金銭的や食べたい感覚からさんが焼きを注文。

くろふねはさんが焼きって駅弁でしか食べたことないんですが、コチラのは大葉みたいな香りの強いものを入れずに作ってますね。

シンプルで良いのかと。

あと、イワシの甘露煮みたいなものも骨まで食べられていいですね。

個人的にはフノリが入ったお吸い物が好きですね。

めちゃくちゃ美味しいとまではいかないものの、場所的には便利なところなので良かったです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村