くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浜のかにめし@原ノ町駅





原ノ町駅に行って、駅弁買いたいと思って立売のところに行くと、かにしかない。

「これしかないの?」と確認したのですが、これしかないそうです。

くろふね、カニの駅弁って嫌いなんですよ。めちゃくちゃ酸っぱいから。

でもこれしかないというし・・・

「それでいいや」

としぶしぶ購入。

原ノ町からの列車はロングシートだったので食べず、いわきからスーパーひたちに乗車したので、そこで開封うしました。


寿司じゃない!

カニの駅弁というと寿司しか思い浮かばなかったのですが、カニとたけのこのフレークでした。

味付けは中華味ですね。しかもうまい!!

まるで中華ちまきを食べているようだ。


「それでいいや」と言って申し訳ありませんでした。これはうまいし、ほかの駅弁では類を見ないです。

原ノ町に行ったら是非買ったほうがいいです。

原ノ町駅の駅弁屋さん。大変申し訳ありませんでした。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村