くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

秘伝豚肉の女将漬辨當@郡山駅





今回は米沢の方に行ってきましたので駅弁たくさん食べてます。

というわけで、まず1品目は郡山の「秘伝豚肉の女将漬辨當」です。

名前からだとどんなものか良く解らんけど、ぶっちゃけ言うと厚切の豚肉をご飯の上に載せたという感じ。

駅構内のお弁当屋で売っていたので、温めてあるかなあと思ったのですが・・・

脂が固まってます。

なんかロウソク食ってるみたい(ま、ロウソク食ったこともないんですけど)。

ちょっとこれは厳しいなあ。

ウマそうだったのにこれは非常に残念!








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村