くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 2/10限定鍋焼きラーメン(鶏白湯)




本日は木曜日なので、魂麺では13&鶏白湯の日なのですが、なんと鍋焼きも出ているんです。

白湯もあるし、鍋焼きもある。しかも今日は社長が作っていたりします。

冗談で「鍋焼き、白湯」って言ったら本当に作ってくれました!

ただいろいろな辛味を入れてくれたので、白湯の味ではなくなっていましたがwww

でも美味しいですね。

雑炊も頼んでしまいました。

そうそう、魂麺の方でインフルエンザにかかってしまった方がいるそうです。みなさんも気をつけましょう!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村