くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

復刻とんとん弁当(米沢駅)@東京駅




米沢の牛肉どまんなかを作っている会社の豚肉の駅弁です。

現在は売っていないので復刻だそうです。

米沢の弁当で豚肉とは異色ですね。

見た目は豚肉どまんなかという感じです。

出来上がってからかなり時間が経っているはずなんですが、脂肪分が固まったりしておらず、かなりおいしい駅弁ですね。

これだけ美味しいのに、やはり米沢だと牛の方が売れ行きがいいんでしょうね。

普通に購入できないのが残念です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村