くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

招福寿司@京都駅




京都から帰宅する際、いつも柿の葉寿司を購入しているのですが、今回はちょっと変えて、このお寿司を購入しました。

笹で巻いた寿司、昆布で巻いた寿司、そして柿の葉寿司。

昆布で巻いたものですが、昆布が硬いかなと思ったのですが、そんなことなく普通に噛み切れるもので、なかなか美味しかったです。

でも、昆布の風味が強すぎるかな。

笹寿司はタイと鮭。柿の葉寿司はタイと鮭と鯖です。

お正月らしいなかなか美味しいお寿司でした。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村