くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ヌードルハーツ@魚津 ガーリックメン




今回、魚津に行ったのですが、魚津ってラーメン屋が少ないんですよね。

それも美味しそうなところはなかなかないんです。

で、駅の近くにホテルがあっるのですが、そこから約20分。大雨(あられ混じり)のなか歩いて行ってきたのがヌードルハーツさん。

今回はラーメンWalker富山版を参考に行きました。

食べたのはガーリックメン。生姜の味わいがあってけっこう美味しいです。でもガーリックの感じは余り無いかな。

スープも鶏と豚骨が丁度良く合わさっている感じ。

ただ、ご飯にはあまり合わないんですよね。なぜかわからないけど。

まあ、麺が美味しく食べられればいいんじゃないかな。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村