くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

まるたかや牛島店@富山 おでんセット





魚津から富山に移動し、最初に食べたのがまるたかやというラーメン屋。

おでんセットなるものがあったので注文。

まるたかやのラーメン、非常に喜多方ラーメンのスープに似ています。くろふね好みですね。

あっさりした中にコクがあって非常に美味しいです。

富山ブラックなんか食べるよりこっちのほうがいいでしょ。

さらにテーブルにある脂かすをいれると、こってりした味が楽しめるのがいいですね。

おでんの方は、まあ普通のおでんかな。味噌味だけど。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村