くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-12-23から1日間の記事一覧

18きっぷでマンテンホテル制覇の旅(1日目)

北陸に「マンテンホテル」というホテルがあるのを知ってますか?マンテンホテルは富山、高岡、金沢、魚津の4店あります(その昔は上越と高岡にもう1店ありました)。そのマンテンホテルの特徴は、 JRの駅から近い(但し富山は近くない。電停からは近いが)。…

ヌードルハーツ@魚津 ガーリックメン

今回、魚津に行ったのですが、魚津ってラーメン屋が少ないんですよね。それも美味しそうなところはなかなかないんです。で、駅の近くにホテルがあっるのですが、そこから約20分。大雨(あられ混じり)のなか歩いて行ってきたのがヌードルハーツさん。今回は…

白えび亭@富山 白えび天丼

富山県へ行くと食べたくなるのが富山駅白えび亭の白えび天丼。毎度のことですが、サクサクしていてうまいんだこれが。手軽に富山を味わえますので、富山駅によったら是非どうぞ。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください…

さけめし@直江津駅

なんども食べているので紹介済みかと思ったら今まで紹介してなかったんですね。直江津の駅弁で一番好きなのがこれ。さけがたくさん入っていて美味しいんですよ。さらにいくらも入っているんですよね。世間一般にはたらめしの方が有名なのですが、くろふね的…