くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

JR東海、お正月のお得なきっぷ発表。正月はどこに行く?



先週の金曜日ですが、JR東海が今年もお正月のお得なきっぷを発表しました。

内容はいつもと一緒で

  • 新春こだま&ワイドビューフリーきっぷ
  • 新春のぞみグリーン早特日帰りきっぷ


という感じです。

のぞみの方は姫路からも出発できるようになったみたいですね。

こだまのほうで伊勢に行ったり、高山の方に行ったりするのもいいし、のぞみの方で京都や奈良、神戸に行くのもいいし・・・

迷いますね。

そうそう、去年と同様、JR東日本はないです(まだ1ヶ月あるけど、今、発表がないようでは発売しないでしょう)。

※写真は2010/1/1の新春のぞみグリーン早特日帰りきっぷでおとずれた京都駅(目的地は奈良)。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム