くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-11-16から1日間の記事一覧

JR東海が今年もお正月のお得なきっぷを発売

くろふねはここ3年利用しているんですが、JR東海から元旦のみ利用できるお得なきっぷが今年も発売されます。 新春こだま&ワイドビューフリーきっぷ 2012年1月1日に限り、JR東海の在来線(特急の自由席含む)、新幹線こだま自由席が乗り放題。また特急・新幹…

ますのいぶしすし(富山駅)@クイーンズ伊勢丹シャポー本八幡店

魂麺に行く際に、本八幡駅の1Fにあるクイーンズ伊勢丹を通るんですが、その際に見てしまいました。「ますずし全品半額」ます寿司って酢が効いているし、押し寿司だから時間がちょっと経過していてもあまり影響無いですよね。そんなわけで買ってしまいました…

魂麺@本八幡 11月限定 魚魂飛魚の湯(第弐式塩味・具無し)

自分の中では不評だったのですが、飛魚の湯・塩を具無しで注文して見ました。久しぶりに食べたのですが、前回食ったよりも明らかに美味しい!なぜだ、なぜなんだ!もしかして、具が味を邪魔していたのか!で、具として提供されていた板わかめを別皿でもらい…