くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

驛物語(折尾)@博多駅




本当は飲みに行く予定だったのですが、諸般の事情で中止になったので、駅ビルを覗いたら駅弁屋がありました。

そこにはいろいろあったのですが、折尾の東筑軒のお弁当があったので、この弁当にしました。

折尾の駅弁といえば「かしわめし」なのですが、このお弁当にもかしわめし入ってます。

でも、おかずもたくさん入ってますね。おかずが入っているかしわめしはちょっと違和感あり。

でも、お菓子にしても、かしわめしにしても美味しいですね。

折尾で食べることができなかったことが残念ですが。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村