くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

尾道ラーメン大久保軒@ビビットスクエア 尾道らーめん




夜ですが、自転車のチューブ買いにビビットスクウェアのY'sに行ったんです。

必要なチューブが26インチ H/E 1.2英式だったんですが・・・やはりないですね。仏式はけっこうあるんですけど。

幅1.2で英式って普通使わないもんなあ。しょうが無いといえばしょうがない。

諦めてネットで注文しました。


それは置いといて、晩飯をどこかで食べないといけない。

ビビットスクエアを見渡すと、2Fにフードコートができたみたい(昔あって数年中断していたのですが、またできた模様)。

その中に大久保軒という尾道ラーメンのお店が出来ていたので、尾道らーめんを注文。

なんだけど、あまり魚介の香り、味がしないので、ホントに尾道ラーメン?と疑問をいだいてしまいます。ごく普通の東京ラーメンという感じですね。

具のチャーシューもあまり美味しくないし。




フードコート自体は結構面白そうなお店があるし、大きなホームセンターというかディスカウントストアが出来ていたので、また行きたいですね。

28cmのフライパンが丁度欲しかったので買ってきてしまいました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村