くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ラーメン 坂内・小法師本八幡店@本八幡 満足B定食







坂内・小法師はラーメンチェーンの中では1番好きですね。

今日は仕事だったんで、帰りにあまり動きまわりたくなかったため、久しぶりに坂内・小法師に行ってみました。

今回行ったらセットメニューがあったので、満足B定食を注文。

ラーメン、餃子、チャーシューご飯、味玉がついててお得ですね

味も喜多方系ラーメンを踏襲しておりなかなか美味しいですよね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村