くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

坂内食堂@喜多方 ネギラーメン




名前で食べたから、あとはスーパーに行ってからホテルへ行く予定だったんですが・・・

坂内の前を通ったら空いていたので入ってしまいました。

年末の喜多方は空いていますからね。

これ、連休だったりするとものすごく混んでいて、2時間位またないと食べること出来ませんので。


で、メニュー見たら今まで気にもとめなかったネギラーメンがあったので注文してみました。

坂内のネギラーメンはよそのネギラーメンと同じく、白髪ネギですね。

それにゴマ油系の味付けがしてあります。

ネギそのものは旨いけど、これやってしまうとスープに余計な味がつくからやめておけばよかったという感じ。

とはいえ、もともと美味しいので良しとしておきます。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村