くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-01-21から1日間の記事一覧

富士山溶岩焼弁当(新富士駅)@京王百貨店新宿店

2つ目は新富士駅の富士山溶岩焼弁当です。富士山の溶岩板で焼いた牛・豚・鶏をのせた弁当です。 食べた感じ味はいいんですけど・・・残念ながら完全に冷めてしまっており、肉は全て固いんですよね。しょいめしのように柔らかくは行かないですね。残念ながら…

近江牛としょいめし(米原駅)@京王百貨店新宿店

京王百貨店の駅弁大会、かなり時間たってますが、明日の17:00までやってますよ。明日は買うの難しそうなので、実質今日が最後かな。で、今回購入した1つが米原駅の「近江牛としょいめし」。米原といえば「湖北のおはなし」で有名な井筒屋の駅弁ですよ。と言…

めん処十二社@西新宿五丁目 塩とんこつラーメンネギのせ

ちょうどBOXティッシュが無くなってしまったので、昼はまとめ買いしに外へ。十二社通りにドラッグストアがあるので十二社へ。今日は塩にしておきました。 個人的にはやはり塩のほうが好きですね。満足満足。 ・・・あっ、BOXティッシュ買うの忘れた(´;ω;`…