くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や阿闍梨市川店@下総中山 阿闍梨一番だし



今日はどこにも出かけないのでとりあえず「軍団ラーメン」でパイコー丼を食べようと思ったのですが、営業してない・・・

そうだ!久しぶりに「ばっ玉」に行ってみようと思ったのですが・・・こちらも土曜日の昼は営業やめたんですね・・・

もう行くところないし、ショップスでハンバーグ食うか!と思って行ったのですが・・・

忘れてました!ショップスにラーメン屋がありました。その名も「麺や阿闍梨」。かき揚げがのっているので有名ですね。

たぶん5年ぶりくらいに行きました。

頼んだのはアゴだしが使われている「阿闍梨一番だし」にしました。

食べた感じ、スープも美味しいし、かき揚げもパリっとしててなかなか美味しいですね。

と思ってたのも最初だけ。最後の方は味に飽きていました。ちょっと残念ですね。

特にかき揚げが余計な感じ。かき揚げは頼まない方がいいかも。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村