くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

栄昇らーめん@京成津田沼 魚だしラーメン




ま、結局競馬は負けたんで、晩飯もラーメンなんですよ。

善戦はしたんですよ。メインのAJCCアメリカジョッキークラブカップ)は三連単当たってるんですが(それまでほとんど当たってないのが原因ですな)。

で、知人が行ったことのないラーメン屋に行こうと思い、調べたんですが、中山近辺はほとんど行ってるんです。

で、思ったのが京成津田沼。京成乗ればすぐですし。

どこかいいお店と探していると、栄昇らーめんが出てきました。

くろふねも行ったことないのでそこに決めました。

魚だしラーメンを注文。今日はアゴだしの日だったのですが、だしがよく出ていて美味しいですね。

こりゃ流行るわけだ。




知人が食べた塩ラーメンも美味しそうでした。岩のりがたくさん入っているのがいいですね。

今後ちょくちょく行ってみたいと思います。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村