くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11月限定(ブログ購読者限定) あご南蛮つけめん






11月の限定は長崎平戸あごだしラーメンですが、魂麺ブログ読者に限り、アゴ南蛮つけめんを提供していただけます。

個人的にはこっちのほうがアゴの味わいをよく感じられるので好きですね。

ただ、細麺より平麺のほうが美味しいような気がします。

それ以上に、寒くなってきてからのつけ麺は厳しいですね。

隣で味噌ラーメン食べている方がいたんですが、そっちのほうが美味しそうに見えました。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村