くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺厨房あじさい紅店@函館 背脂雲呑麺



函館といえばラーメンですよね。函館のラーメン屋はあまり知らないので、ベタに「あじさい」で食べました。

ホテルに併設された函館ベイ美食倶楽部というところにあったんで(別に美味しいぼとは関係ないです)。

たくさんのメニューがあったんですが、塩味で雲呑も食べられ、ちょっとこってりしている背脂雲呑麺にしました。

ベタな店なので、味は既製品のような味なのかと思ったんですが、そんなこともなく、昆布の味とか結構出ていました。

麺とか雲呑とかは極普通ですが。

なかなか美味しいラーメンなので、今度行くときは別のものも食べてみたいですね。

よくよく考えると池袋東武で1度食べてますね。忘れてました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村