くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

宗家一条流がんこラーメン八代目直系@落合 塩冷やし しそ風味



じゃかじゃかで食べようと思っていたのですが、残念ながら休み。

じゃかじゃか休みだともうここしかないです。

がんこへGO!

暑いので冷やし塩を注文。ランチだから大盛りサービスなので大盛りを注文。

ここの冷やしはボリュームがあっていいですよね。とくに鶏が何枚も入っているところがいいです。

そういえばこのメニュー、夏限定なのであとどれくらいやってるんですかね?




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村