くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷し




勝田と言えば大進。大進と言えば焼肉冷やし。

そんなわけで、海浜公園に行ったあとは大進の焼肉冷やしを食べてきました。

初めて11:30前についたのですが、お店の前には十数人の列。

2巡目くらいかなあと思っていたんですが、1巡目で入店できました。


前日までは焼肉冷やしの大盛りを食べたいと思っていたんですが、朝食とハム焼でそんなに腹減ってないんですよね。

そんなわけで普通を注文。


ちなみに写真の焼肉冷やしですが、器がいつものと違うものの紛れもなく大進の焼肉冷やしです。


焼肉冷やしで一番の特徴は、豚肉が揚げてあるので、サクッという部分ととろっと言う部分があるのが美味しいんですよね。

甘辛なアンが麺と合っててとっても美味しいんです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村