くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハンバーグ大魔王市川鬼高店@下総中山 チーズバーグディッシュ



産業道路沿いの市川ショップスにハンバーグのファミレスが出来ました。

その名もハンバーグ大魔王

使用しているキャラクターがハクション大魔王ですね。

で、メニューを見るとどう見ても「びっくりドンキー」そのままという感じ。違いはドリンクバーやデザートバーがあることですかね。

あとハンバーグが枚数を追加できる人のこと。1枚130gで1枚〜4枚指定できます。

それとソースも4種類からチョイスできます。

で、くろふねが頼んだのがチーズバーグディッシュ(ツイン(ハンバーグ2枚です))でライス大盛り。

味ですが、びっくりドンキーよりコクがない感じですね。味わいはほとんど同じでしたが。

あとサラダについてるドレッシングがあまり美味しくない。アーモンドテイストなんですが美味しく感じられないです。

やはりびっくりドンキーは偉大だったな。また戻ってきてくれないかなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村