くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-08-01から1日間の記事一覧

2010年中山競馬場花火大会

毎年8月頭に実施されている中山競馬場の花火大会ですが、2010年8月1日19:15〜20:00開催!!!つまり、今日なんだそうです。いつも江戸川花火大会とコンボだった(っていっても数年前からですが)んですけどね。今年は違うみたいですね。花火大会楽しみですね…

ハンバーグ大魔王市川鬼高店@下総中山 チーズバーグディッシュ

産業道路沿いの市川ショップスにハンバーグのファミレスが出来ました。その名もハンバーグ大魔王。使用しているキャラクターがハクション大魔王ですね。で、メニューを見るとどう見ても「びっくりドンキー」そのままという感じ。違いはドリンクバーやデザー…

プレスティーノ到着

注文したプレスティーノがきました。ベルトドライブってあまり音がしないんですね。ちょっとびっくりしました。それ以外は普通の自転車と変わらないかな。ただ前かごの奥行きが短いのがちょっと失敗ですね。買い物で買った荷物を入れづらい。あと重くて2階に…

岐阜・滋賀のお土産

今回のお土産は岐阜県郡上市の名物、明宝ハムと明宝ケチャップです。ケチャップは開封したら1週間しか持たないらしい。いつ開封しようか検討中。明宝ハムも食べたいけどいつ食べるかまだ決めてないです。あと、ひこにゃんのぬいぐるみも買ってきたんですが、…