くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー南行徳店@南行徳 フォンデュ風チーズバーグディッシュ




久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました。

通勤が東西線なんで南行徳店に行ったんですが、行きが浦安から。

すごく遠い!

地図で見た限り1kmちょいなんだけどなあ。

と思って見返したら1.5kmだった。


で、給料日だったんでちょっと高め(些細なもんだけど)にフォンデュ風チーズバーグディッシュの300gを注文。

やはり、ここのハンバーグが一番いいですね。

某ビッグなんちゃらは大○ハンバーグの焼き加減がイマイチになってしまったんで。


で、帰りは南行徳駅に向かったんですが・・・すぐ着いた。

1kmか。こっちから行くべきでしたね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村