くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー鎌ヶ谷店@新鎌ヶ谷 レギュラーバーグディッシュ(300g)




でかいハンバーグが食べたくなったのでびっくりドンキーに行ってきました。

今日頼んだのはレギュラーバーグディッシュの300g。

相変わらずでかい!

食べたら・・・ん!

なんか久しぶりに食べたら味が落ちてしまったような・・・

いや、ここ最近は鉄板だったからそう感じたのかな?

もしかすると東日本大震災の影響で材料調達先が変わったとか・・・

なんかちょっと残念でした。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村