くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

きらきらうえつ弁当@きらきらうえつ車内




きらきらうえつに乗ったので是非とも食べてみたいのがきらきらうえつ弁当。

ただ鼠ケ関から乗ったので、ないんじゃないかなあと思いながらも売店に足を運ぶと、ありました!

いろんな種類のご飯と、おかずがいくつかあり、くろふねが食べた感じでは左下のご飯が美味しかったです。

でも、一番のハズレは唐揚げ。美味しいと思ってたので最後まで残してましたが、微妙な味でした。

あとデザートの笹団子はなかなか美味しかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村